春日部 脱毛

Vラインの脱毛

脱毛エステサロンの中でも一番人気となっているのがわき脱毛です。これは女性のほとんどがわき毛処理をしていることからもその需要の高さは計り知れないものがあるといえるでしょう。黙っていても女性がわき脱毛に殺到するという状況が容易に想像できるのですが現実はそれほどということにはなっていません。わき脱毛の潜在的な需要の高さを十分に掘り起こしていないという指摘もありますし、現在の脱毛エステサロンではわき脱毛は一つの集客手段となってしまっているのです。多くの脱毛エステサロンではわき脱毛の料金はかなり安くなっていることも集客を第一に考えていることがわかります。それでは脱毛エステサロンのターゲットはどのようなものなのでしょうか。その一つはVライン脱毛とよばれています。これは文字通り股間の部分の脱毛と言うことになるのですが、これは脱毛サロン初期の頃から需要の高い脱毛コースとなっているのです。水着のトレンドはこの20数年ハイレグが主流となっています。その流れはこれからも変わらないでしょうからVライン脱毛の需要はとても高いと予想されます。春から初夏にかけてはどの脱毛エステサロンはVライン脱毛を希望する女性が多くなるという調査結果もあるくらいなのです。エステサロンの中でもドル箱コースといえるVライン脱毛ですが、今からVライン脱毛を考えている人は早めに脱毛エステサロンの予約をしておいたほうがいいかもしれませんね。

 

 

春日部の脱毛店でオススメはミュゼプラチナムです♪

 

★ミュゼ 春日部店
【住所】 春日部市中央1-13-1 イトーヨーカドー春日部店 5F
【営業時間】 10:00〜20:00
【定休日】 館に準ずる
【アクセス】 東武線 春日部駅西口から徒歩5分
【カード使用】 可
【駐車場】 Pサービス有

 

参考サイト:ミュゼ春日部店|WEB予約と店舗案内はコチラ!

 

現在主流になっているレーザー脱毛の原理

脱毛

美容業界は技術の進歩とともに常に進化しています。
脱毛機器もその一つで、新しい技術によって業界の様相も変化を
続けています。現在、美容クリニックや脱毛サロンで
主流になっているレーザー脱毛も最新技術を使った方法で、
この方法が開発されてから痛くて長いという脱毛のイメージは
すっかり払拭され、瞬く間に従来のニードル脱毛に
とって代わりました。

 

レーザー脱毛の理論は、色に反応するレーダーの特性を
利用した方法です。黒や茶色に反応するレーザーを体に当てると、
皮膚下にある毛根がレーザー光に反応します。
毛根や毛根の周辺の組織の黒い色素部分がレーザー光を吸収します。

 

それによって、毛乳頭を破壊して毛をはえてこないようにさせるという
メカニズムです。なので、著しく日焼けをしている人や、あざがある部分、
ほくろにはレーザーを照射することが出来ません。
また、こうしたレーザーの特性を利用していることから、
毛周期に合わせてレーザーの照射を行う必要があり、1回行っただけでは
完全に毛をなくすことは出来ません。完全に生えてこない状態に
しようとするなら、毛質にもよりますが、3カ月程度の間隔で最低12回、
一般的には15回程度は照射を受ける必要があります。

 

★エステサロンで脱毛を受けて正解でした

 

夏になるといつも電動カミソリでムダ毛を剃る、という処理していた私。面倒ではありましたが、そのままにしておくわけにもいかず、仕方なく処理をしていました。そんな時に新聞の広告に、フラッシュ脱毛という文字と格安の料金プランが目に入ってきました。本当にこんな金額でエステサロンでムダ毛のお手入れが出来るのだろうかと少し不安になりながらも、でも本当だったら嬉しいと思い、カウンセリングを受けてみることにしました。広告で見たエステサロンではインターネット上から仮の申し込みが出来るそう。私は電話をかけるのがちょっと苦手なので、これはありがたいなと思いました。メールで申し込みをすると数日後、エステサロンから連絡がありました。電話口で予約日を決め、いざ当日。担当の方がすごく可愛らしい方で、とても感じが良かったです。内容的に納得出来たので、契約をして次回の予約を取りました。私はもしも納得出来れば、当日のうちに施術を受けても良いと思っていたのですが、こちらのエステサロンではカウンセリング当日の施術はお肌の状態を見るということもあり、受け付けていないのだそうです。施術日初日。個室に通されガウンに着替えて待っているとスタッフの方がやってきて、まずは今の肌状態をカメラで見せてくれながら、どういう風にケアをしていくのか、ということを再度説明してくれました。納得した後、脱毛施術開始です。マスクをし、冷たいジェルを塗って照射。これを繰り返していきます。痛いのかな、と思いましたが冷やされていたせいかそれほど無く、スタッフの方と色々な会話をしながら余裕で施術を受けることが出来ました。始めての施術から、数ヶ月。先月3回目を受けてきた所です。今現在はムダ毛はほとんどない状態で自分で処理をする回数も少なくなってきました。このままでいけば、来年の夏はムダ毛の自己処理をせずとも過ごすことが出来そうです。お肌のキメも整ってきましたし、エステサロンで脱毛ケアを受けて正解でした。